ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

3月19日(日)寒の戻りの庭 &熊野古道をちょっとだけ

2023年03月19日 | 松本

  <今朝の庭、昨日は寒の戻りだったということで雪の風景>

 14日~18日まで、和歌山県・熊野古道中辺路を歩いてきました。

昨夜19時帰宅しました。
前半はいいお天気でしたが、後半は雨降りになってしまいました・・
これから熊野のことぼちぼち報告します
花の少ない季節でしたが、それでも野の花を探しながら歩きました。


シキミの花とミツマタの花


雨の最終日、滝を背景にして今回のメンバー4人

熊野古道歩き、私は10年前に大峰奥駆道・小辺路・伊勢路など、大辺路を除いて歩き終わってたが・・
今回の中辺路の一部は歩いていなかったということで・・重い腰を上げることになった。




<2009年の春・熊野古道歩き、古い記憶>

オンジアース社長も私も約15年前は若かったね~
このころは大勢で歩きました。皆さん元気してるかなあ?
この時は槍ヶ岳OB会のメンバーで「大雲取越え・小雲取越え」を歩いたのでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(火)朝のwalking | トップ | 3月15日(水)熊野古道・中辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本」カテゴリの最新記事