即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

6月の日記

2008年07月02日 01時09分52秒 | 日記とニュース
現在(7月2日AM1時)、gooの木、251,833本です。
 
参加ブログは現在 8,120ブログ。

月毎に見ると、

1月増加分は、
木の数+18,718
ブログ数+1,535

2月増加分は、
木の数+19.036
ブログ数+747

3月増加分は、
木の数+29、927
ブログ数+938

4月増加分は
木の数+42、048
ブログ数+812

5月増加分は
木の数+36,085
ブログ数+519

そして、6月増加分は
木の数+73,412
ブログ数+523

ということで、今月はブログ数はほとんど変わりない増加なのに、木の数ががんばってます。検索活動、かなり成果を上げたわけですね。

とりあえず、20万本をクリアして、目標30万。
そして、ブログ数、1万が目標です。

では6月の日記です。
----------------------------------------
いやあ、気持ちいい朝です。6月になっちゃったんですね。今日は日本ダービー。これからがんばります。(6.1)
何年ぶりかの博多。クライアントに連れて行ってもらった お店、最高に美味しかったです。(6.3)
季節の変わり目。また腰痛が・・・・。座っていても辛い。ずっと座っていて立つと、まっすぐに歩けない。(6.5)
暑かったですね、今日は。一週間、なんとか終わって、この週末は予定もなくゆっくり。ふ~。(6.6)
昨日、名人戦を堪能し、今日はこれからバレーとサッカーです。(6.7)
梅雨ですね。まだそんなに蒸し暑くないのが救い。今週も忙しいです。(6.9)
先日の久米宏の番組、見ました。若者(新日本人)は、車に興味がない、酒を飲まない、外国に行かない、のですって。信じられない、です。(6.10)
gooの木、20万達成ですね。素晴らしいです。次は30万、時間かけずに行きましょう!(6.11)
昨日大雨の東京を出て、大阪に行ったら、晴れていて、暑い。今日も朝からいい天気で、蒸して暑かったです。(6.13)
久々に家でゆっくり。でもいろいろやることあって、溜まった本に取り掛かれず。(6.15)
羽生十九世名人誕生です。多分いろいろマスコミに取り上げられますね。また一歩別の世界に行ってしまいそうです。(6.17)
名人戦もすごかったけど、タイガー・ウッズもすごかった。こういう戦い、ほんと、しびれます。(6.18)
結構仕事がトラブル続きで、疲れてます。うーん、どうしてこうなるの?事前になんとかできなかったの?(6.19)
今夜はホントは高校時代の同級生の飲み会だったのですが、仕事でトラブってキャンセル。久しぶりだったのに、残念でした。(6.20)
雨の一日でしたね。沖縄の友人が出てきたので、久しぶりに。向こうの暮らし、うらやましいです。とりあえずそのうち遊びに行くことを約束しました。(6.21)
天気も悪いので本の整理を少し。読みたくて買ってあるのに、山積みのがどんどん増えている。これを解決するためには、仕事サボリ目にする、TV見ない、飲み会出ない、スポーツしない、というように切り替えないとだめですねえ。(6.22)
ユーロ2008なんて見始めちゃったら止まらない。昨日のバーレーン戦とは雰囲気がまるで違う。後ろの方でチンタラパス回しなんていうシーンはない、ですよ!(6.23)
ウィンブルドン、始まりました。錦織、途中棄権で残念でした。非凡なものを持ってると思うけど、まだ若いので、これからですね。(6.24)
ふー。やっと1週間終わりました。週末はいろいろ予定もあるけどTVスポーツ観戦も大変。ゴルフにテニスにサッカーにバレー。時間が足りないですねえ。(6.27)
銀座に用事があって行きました。(ついでに会社に行って仕事も少し)なんかあるんじゃないかというくらいの人出。7人でお茶を飲もうということになったけど、どこに行ってもいっぱいで入れない。銀座ブーム?(6.28)
よく降りますね。今日は結局外出せず。昨日も運動しなかったので、週末まるでカラダを動かさないで終わり。今夜のユーロ決勝、どうしようかなあ??(6.29)
いやあ、一年の半分、終わっちゃいました。早いです。やばいです。毎年そう言ってるね。焦ることないか、もう。(6.30)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋の業界革新 | トップ | 久々に線路体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とニュース」カテゴリの最新記事