48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

ヘロヘロで3種目

2013-07-07 22:57:27 | トレーニング

今日は久しぶりにレッツ・品川に行きました。ゆるいレッスンを期待していたのですが・・・メインは50mダッシュで2分サークル×8でした。ダッシュでは45秒がやっとですきついですね・・・・。

その後大井埠頭に移動してBike練習行いました。8Kの周回コースを5周しましたが・・・30度越えの暑さと風で・・・ヘロヘロでした。一箇所の直線で少しもがいてみましたが、コーチに笑顔で抜かれます。初めのうちはコーチについて行ったのですが・・・4周目ぐらいから付いていけなくなりヘロヘロで終了。ホテルの風呂に入って帰宅し、ビール飲んで昼寝しちゃいました

夕方少し走りましたが・・・ビールのためか心拍数が上がって苦しかったので2.5Kで終了。良い子はまねしない様に・・・。

******7月のEX*******
SWIM 4+2

Bik e 25+40K
RUN 25.5+2.5 K 

Golf 0球                                                                               
*************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿