行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

日向の鷹匠

2012-12-12 15:21:39 | Weblog

fukaさんお薦めの店です。

↓ こちらは2100円のランチです。

  美味しくて食べ応えがありました。

 

 

 

↓ こちらは、昨年11月の伊勢海老コース(5000円)です。

  小ぶりでしたが、一人当たり伊勢海老が3匹でました。

  伊勢海老以外にもたくさんの料理が出ました。

  美味しくて、すべての料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。

    

 

  いずれも予約が必要です。

 伊勢海老コースは、伊勢海老がたくさん採れる時期が特にお得です。

 伊勢海老が安い分、他の料理も良くなります。

 日程に自由度がある方は、お店に相談してみてください。 (sakarun)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿