行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

ムカタンクイズ(夕張ロケ)

2011-08-17 17:43:12 | Weblog
武田鉄矢、桃井かおり、そして主演の刑務所を出所したばかりの高倉健の3人が向かう夕張で待っていたものは・・・・
さて、山田洋次郎監督のこの映画の題名は?
写真はロケ地で入場料500円でした。
因みにこのあたりのメロンは確かにうまかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (ムカタン女子部員)
2011-08-17 19:08:15
順調な旅をお続けですね。羨ましい限りです。
さて、映画のタイトルですが、「幸せの黄色いハンカチ』でしたよね。大分のどこでしたか、きょうも元気ですよ、の合図に黄色いハンカチを出している地区があるそうですよ。では、これからもご安全に!
返信する
女子部員正解です (sakarun)
2011-08-17 19:53:34
以前は無料でした。
夕張市の財政難に少しでも役立てばとの思いで
寄付してください。
返信する
北の旅人 (fuka)
2011-08-17 20:49:45
順調に旅を続けておられますね。
黄色いハンカチの次は、小樽の赤いハンカチですか?
次のムカタンクイズを楽しみにしています。
しかし、熊は怖いですよね。ある方を除いては・・・。
返信する
次のクイズ変えなくちゃ (yasu)
2011-08-17 21:22:55
その通りです。
幸せの黄色いハンカチに使った車や小道具の部屋の中には部屋中皆さんメッセージを書いて貼り付けています、私も皆さんの分もまとめて書きました「みんな幸せに暮らせますように」
ところでfukaさん、クイズの問題を先に発表は困りますよ。
返信する

コメントを投稿