行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

フライフラミンゴショー

2012-12-08 13:28:51 | Weblog

宮崎フェニックス自然動物園のフライフラミンゴショー、今年の春頃に始まったと思いますが、最初の頃は、フライといっても殆ど飛ばなかったような気がします。 が、先日行って見てビックリ、 池の左手から右手までかなり飛ぶようになっていました。 

また、正面奥から手前に向かって池を渡って来る時も、昔は細くて長い脚で池を渡ってきていましたが、先日はほとんどのフラミンゴが池の上を飛んで渡ってきました。 なんだか昔のショーが懐かしくなてきました。 願わくば、飛ぶのと飛ばないのと両方やってもらうといいですね。 

人間って本当に勝手がいいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿