行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

明日からGW

2007-04-27 17:55:19 | Weblog
今年の連休は9日間休みという方も多いと思います、さて皆様の遊びの予定は?
「仕事だ!」としかられる方もいいらっしゃるかもしれませんね。

さて、私は明日から大崩山系へ一泊で登ってきます。テント場では山菜の天ぷらなどやろうと計画していますがさて山菜があるかな?今ならうまくいけばだらの芽があるのですが。
yasu

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (fuka)
2007-04-27 22:00:32
Yasuさん、こんばんは。
明日は、山菜が採れればいいですね。
無い時は、そこらの葉っぱの天婦羅で「OK」ですよ。
山での料理は何だって美味しいですよ。
明日は天気も良さそうだし楽しんで来ましょう。

返信する

コメントを投稿