行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

安くていい宿(その2)

2007-10-31 20:56:12 | Weblog
サイクリングターミナルという公共の宿があります、自転車振興会(だったかな?)がやっているのですが、各県に一箇所くらいあります。
知らない方が多いかもしれませんがちょっと郊外にあり近くにはサイクリングロードがあるところが多いですね。
宿泊代は2食付4000円から6000円くらい、広くて清潔な部屋です
写真はその中でもお薦めの北九州サイクリングターミナルの夕食と朝食です、2食付5000円ぽっきりです、ここの食事は最高です。
yasu

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (山坊主)
2007-10-31 23:45:16
サイクリングターミナル使ってみようかな。
週末は久々にユースでお泊りします。
広島のMGユースです。
返信する
広島のユース (yasu)
2007-11-01 11:42:12
広島のユースですか、いいですね。
サイクリングターミナルも是非使ってみてください。
四国・淡路島はほとんどのサイクリングターミナルを使いましたが安くて清潔、環境はいいしお勧めです。
返信する

コメントを投稿