行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

初冬の愛宕山

2013-11-14 20:30:41 | Weblog

暦の上では冬。 延岡の愛宕山にようやく秋が来たようです。 冬の花・紅葉など入り乱れて季節の移ろいを感じさせてくれます。 (fuka)

 

登山口近くにある茶畑?の「茶」の花

 

山茶花の花、お茶の花に似ていますね。

 

桜の葉が色づいています。 いわゆる「さくらもみじ」

 

野菊の花、いい匂いがします。

 

もみじが色づいていました。

 

黄色く色づいていた山芋のつる

 

名前も知らない花です。

 

柿の葉が色づいています。

 

小みかんが色づき始めていました。 我が家のものも色づき始めています。 今年は沢山なっていますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿