行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

大当たり!

2009-03-12 20:27:29 | Weblog
先日、仕事から帰ると、私宛に何か届いているではありませんか! 通販で何か買ったのかな?と思ったけど心当たりはありません。 何だろうかなと思ったけど思い出せません。開けてみると「焼酎サーバー」ではありませんか。そこで、やっと以前懸賞に応募していたことを思い出しました。ま、懸賞に当たるということはこういう時でしょうかね。当たればいいなぁ、当たればいいなぁ、と思っている宝くじはなかなかあたりませんよね。今度からは宝くじを買ったことを忘れると当たるかも知れませんね。
(焼酎サーバーで、運を使い果たしてしまったかもしれない fuka)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西の都 (yamahiro)
2009-03-13 18:52:36
 fukaさん こんばんは~

  西の都ですか♪
 芋、黒麹仕込みの本格焼酎ですね。
 美味しい焼酎で、私も気に入っている焼酎の一つですね。
 芋は、宮崎産の黄金千貫を使っているとか・・・

 飲み過ぎないように注意ですね (^。-)
返信する
芋焼酎 (fuka)
2009-03-13 21:40:46
芋焼酎、焼酎の中でも一番好きな焼酎です。しかし、最近の芋焼酎は、我々が若い頃(今でも充分若いですが)のものに比べると芋の匂いがしないような気がしますが・・・・・。
返信する

コメントを投稿