行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

懐かしき看板

2009-12-25 21:41:31 | Weblog
懐かしい看板に出会いました。なんと、今はもうない会社の製品の名前があるではありませんか! 10年を一昔と言えば、今から2昔ほど前になるでしょうか?
よくこの製品を作っている会社に仕事で出かけていました。ハイリキと言えばチュ-ハイの元祖とも言うべき製品名だったと思います。ちなみに、この会社のウイスキーでジュピターという製品がありました。ほんと懐かしい看板でした。
(fuka)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿