うぉんばっとな毎日

大用、現前するとき、軌則を存せず

なんと!

2012-09-16 00:13:38 | 競馬日記
セントレジャーはなんと実質最低人気だったEnckeが勝ったようです。

Shergarも負けたセントレジャー。Shergarのように自分に負けるようなことはありませんでしたが、Camelotは実質最低人気の馬にやられてしまいました。

Enckeは優秀な配合の母に名種牡馬を配した配合で好みではないのですが、勝ってしまいましたか。
Shawandaは好きな配合で何度もこのブログに登場します。
全兄Genius Beastはクラシックトライアル(GIII)の勝ち馬。
2歳馬はStreet Cryの牝馬Country Music、1歳馬はMonsunの牡馬Monsun × Shawanda

Country Musicは父の母がヨーロピアンでこの部分が母の血を活かすことが出来ますね。Monsunは先日亡くなりましたので、1歳馬の方も貴重です。

ちなみに私が好みの配合と言えば、KIngmamboの系統で選べば父キングカメハメハとか。
キングカメハメハ × Shawanda
ローズキングダムを見るとShawandaを思い出すと何回も書いているように、これらと同じ方向の配合をしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿