旅路(ON A JOURNEY)

風に吹かれて此処彼処。
好奇心の赴く儘、
気の向く儘。
男はやとよ、
何処へ行く。

グリーンフットさんだん館

2006年05月02日 23時15分20秒 | Weblog

 

 

昨日は予定通り、
三段峡入り口にある「グリーンフットさんだん館」でくつろぎました。
合わせて5部屋ほどの小さなペンションで、
本業と思われる広いレストランもあります。
ご主人と娘さんかな?・・・のペアーによる、
料理も、もてなしもなかなかよかったですよ。

 
それこそ、わたしの「隠れ家」にしたいような、
いい雰囲気をもった木造のペンションでした。

誰と泊まったか?それは、ひ・み・つ・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです。 (まんぞう)
2006-05-08 20:54:49
初めまして、はやとさん今回初めて拝見させていただきました。この三段峡のお店が宿泊できるのを初めて知りました。何方と泊まられたなんて、野暮なことはお聞きしませんが羨ましいです。これからも拝見させていただきます。
返信する
おお!まんぞうさん (はやと)
2006-05-08 23:16:28
魂の故郷へようこそ。

久方のお客人です。



トラックバックしてくれたら、

そっちにも飛びます。



これからもよろしく。





なんちゃって!?
返信する

コメントを投稿