ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

第71回 皐月賞予想

2011-04-24 11:36:36 | Weblog

4番サダムパテック、5番ナカヤマナイトからそれぞれ


6番ダノンミル
11番ベルシャザール
12番オルフェーヴル
15番デボネア
16番トーセンラー

への馬単で。


サダムのスタート、うまくいくことを祈ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2294    ○ートネーチ... | トップ | 2295    チクリと痛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬単…。 (かねとしがばなー)
2011-04-24 18:12:55
馬単、取れましたか?
なんか微妙にずれた感じですが…。
当方は本日全部の馬券、全滅
WIN5もダメでした
返信する
新ネタです (=・ω・)/ (街野風景)
2011-04-24 19:19:03
ルンさん かねとしがばなーさん こんちわ~。

お知らせしましょ「そんな事もあんねんなぁ~」の話。

携帯いじりにかまけていたら(中京競馬場前)駅に行く急行に乗り換えらなけりゃいけないのに 特急でそのまま名古屋方面へ行ってしまいました(笑)
ルンさんと仲良し!

とここまで前振り。(なんせ珍しい事なのよ、本題は(^m^))

そのため発走までに生券が買えぬと踏んで PATをゴソゴソ。PAT残高は900円しかなかったので
オルフェーブルの複勝に全額・・・。
レースはご存知の通り・・・・
はい! PAT残高は?
2700円ですね?

ブブ―――――ッ

15700円なんですね~~(・∀・)ノ

へ?

「なんで?」はこっちが聞きたい(笑)

長くなるので第二部に続く (=・ω・)/
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2011-04-24 22:55:29
かねとしさんと同じく、4,5の2頭軸だったのでダメでした。


連で買えば1番人気で決着
単で買えば2着3着に飛ぶ


つくづくギャンブル運に恵まれない女であります
返信する
街野風景さま (ルン)
2011-04-24 23:08:46
>15700円

まず思いついたのが式別の記入ミスですが、
計算上、どの払い戻し金とも一致しませんねえ。
第二部登場までにもうちょっとがんばって謎解きに挑戦してみます。


それにしても、今回の風景さまの眼力には恐れ入りました

返信する

コメントを投稿