ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

4164 秋の将棋広場

2023-09-11 22:19:58 | Weblog
☝️同じ誕生日の人から誕生日プレゼントにもらったツイッターマグ。
金太郎を彷彿とさせる、ちょっとホラーな視線がナイス👍️
よい名前をつけたいと思う。

そして、きのう阪神競馬場で行われた
『秋の競馬広場』は思ってた以上によかった。
指導対局担当の増田六段、山崎八段、大石七段、竹内五段、石川五段。
詰将棋コーナー担当のN。
抜かりなく準備して下さった関係者の皆さま。
そして遠くから近くから集まっていただいた将棋&馬ファンの方々。
暑い中を皆さま本当にお疲れさまでした。

この日の第5R(新馬戦)のピエスダルジャン(ビリ🥺)も、メインのレース(大荒れ😨)も完敗だったけど、それもふくめ忘れられない一日となった。

皆と別れて帰宅後、ちょっとひと悶着あったのだが(夫婦ゲンカではない)、そのあと回るお寿司で2人だけのささやかな打ち上げ🍣🍵

人生大変なことだらけだけど、みんな体だけは大切に、助け合って乗り越えて行きましょー🐌🐦️🐸🐴🐰🙋


おしまい✴️




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4163 フランクさん夫妻とカラ... | トップ | 4165 なっぱのうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿