ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

 オークス馬券

2008-05-25 12:38:46 | Weblog

とりあえず買ってきました。


4番レッドアゲートと12番リトルアマポーラを軸に、6番エフティマイア、12番ソーマジックの馬単マルチ。

ギリギリまで考え、もう何が何だかわからなくなり、桜女王もさえも切ってしましました
蛯名JKとエフティマイアに期待します。

あと、1-2、2-6、6-8、7-8の枠連。
重馬場が得意そうなのを絡めてみました。


という事で、とりあえず買ってホッとしました。
今からシャワーを浴びます(暑い!!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1009      ツユの... | トップ | 1010       稲葉... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっくり… (かねとしがばなー)
2008-05-25 16:21:35
15番トールポピーも、10番レジネッタも買っているのに、6番エフティマイア…買ってませんでした
返信する
かね (ルン)
2008-05-25 22:43:02
トールポピーにレジネッタ。

素直さがあれば買っていたのに・・・・

素直でないから買っていたエフティマイアだけしか来ませんでした。
意味ありませんね


でも我々にグズっているヒマはありません。
来週こそガンバって名誉挽回しなければ!!!


エイッ エイッ オーーーー     



返信する
いやいや (Ben)
2008-05-26 01:36:17
エフティマイアが買える自分を誇りに思うべきです。
返信する
Benさま (ルン)
2008-05-26 22:12:04
エフティマイアの2着は読みきってました。




な~んてね♪



本当は、少々アナ狙いで関東の馬を選んだだけです。
でも2着になってホントびっくりでした



返信する

コメントを投稿