ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

2255   第28回フェブラリーS予想

2011-02-20 12:02:35 | Weblog
府中どうだか? な人気2頭(トランセンド、フリオーソ)を切って

5番バーディバーディ、6番クリールパッション、7番ダノンカモン
14番セイクリムズン、15番シルクメビウス、16番マチカネニホンバレ(好きだなー、この名前)

以上6頭の馬連ボックスで。


今回は須田鷹雄と本命・対抗がかぶっている。
戸外も懐も寒い今こそ、ぜひとも吉と出て欲しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2244     綴り方教... | トップ | 2256   さよなら チビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物足りないダートGⅠです。 (かねとしがばなー)
2011-02-20 16:11:01
トランセンド、強かった
フリオーソも頑張った
バーディバーディも頑張った
ダノンカモン、もう少し頑張って欲しかった
ところで馬券は取られましたか?
須田某と予想がかぶったので、買わなかったのですか?
返信する
ここまで来ると・・・ (街野風景)
2011-02-20 18:16:28
ルンさんステキ♪

そろそろ馬券仲間(と言うのがいらっしゃるか分かりませんが)の皆さんに
「ルン(呼び捨て失礼)の切ったのを買おう~」
と反面コンシェルジュ扱いされるようになるかも・・・(´・ω・`)



そこで朗報~♪
春の阪神開催にルンさんに会いに出かけます。
(な~んて言うと聴こえが変なので)(笑)
暖かくなる頃 西の開催に遠征します。 今年も一年間 中京は開催無しですしね。

競馬に対する 一人の見方 披露します。 m(_ _)m
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2011-02-21 16:45:05
須田某(坊)と仲良く玉砕でした。 エヘヘ

それにしても、フリオーソのあの追い込みぶりと
トランセンドにずっと粘りついていたマチカネニホンバレには驚きでした。

エスポワールの万全を期しての大舞台も楽しみです

返信する
街野風景さま (ルン)
2011-02-21 20:26:36
>「ルンの切ったのを買おう~」

いやー、実は自分でも思ってました。
切った馬達にここまで好走されると、これはこれで立派なコンシェルジュではないかと・・・
したがって、今回の風景さまには座布団3枚差し上げます

春の遠征、待ち遠しいですねー♪
やっぱり桜咲く3歳女子のお祭り日あたりでしょうか。
ハッキリ決まればゼヒゼヒお知らせください


返信する

コメントを投稿