ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1357    ちょっと久々

2009-05-29 09:12:28 | Weblog
この数日ブログをサボってしまった。
体調が悪かったわけではなく単なる遊びすぎ。
ブログを入れるのは夜が多いのだが、ここ何日かはホットカーペットを入れてゴロリ。
ショップチャンネルか競馬チャンネルを見つつ夜中までウトウト・・・・という自堕落パターンに陥っていた。
こういう事ではいけないと思う反面、ある意味極楽である(生粋のナマケモノ)

この3日間をカンタンに振り返ると・・・・

27日 鳥取 (白兎神社~白兎海岸~浦富海岸~村岡ファームガーデンで但馬牛ステーキ)

28日 午前中SSOK。 夜は内田吐夢監督の 『宮本武蔵』 を観る。

29日 HIROのモーニング、続けてダイエーへ(木曜の市。 レジで15分近く並ぶ)
夕食前に父がフラッと現われ、お茶を淹れようとすると茶器がカビだらけでビックリ


でも実際は、書いているよりもはるかにダラシない日々だった。
お風呂も入らず洗濯物もため、文字どおり ‘サイアクの女’
遊びつつも、シコシコとやる事はやるNとは大違いなのだ。

今朝もHIROのモーニングへ(大声夫婦のダンナがひとりで来ていた)
ダービーの記事を丹念にチェック。
今回は金鯱賞、目黒記念もやりたいのでかけ金は少なくなりそうだが、それだけに力を入れてガンバリます


おわり

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1356      北条の... | トップ | 1358    明日はダービー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄光は誰の手に... (ドンドン)
2009-05-29 12:45:07
唯一応援していたベストメンバー君が骨折でダービー断念...リーチもロジも???だし、今年は特に思い入れがないので兵庫出身の岩田さんがダービージョッキーになれるよう応援します...
返信する
ドンドン様 (ルン)
2009-05-29 19:39:25
実は、おとといまでリーチを頭で考えていたのですが
武豊の ‘逃げ宣言’ を聞いて考え直しました(宣言せずに黙って逃げて欲しかった

それで今のところ、内のアプレザンと、前回不利を受けたアイアンルックが魅力的です。
岩田さんのオンマさんも強そうだけど、やっぱりどうしても枠が・・・


ウ~ン。
やっぱりギリギリまで頭を悩ませそうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-29 19:56:35
>27日 鳥取 (白兎神社~白兎海岸~浦富海岸~村岡ファームガーデンで但馬牛ステーキ)

>28日 午前中SSOK。 夜は内田吐夢監督の 『宮本武蔵』 を観る。

>29日 HIROのモーニング、続けてダイエーへ(木曜の市。 レジで15分近く並ぶ)
夕食前に父がフラッと現われ、お茶を淹れようとすると茶器がカビだらけでビックリ



無駄を排したルン様の筆力に脱帽

返信する
毎日更新!! (かねとしがばなー)
2009-05-29 22:06:38
ご存知かとは思いますが、毎日更新してます。
だから、更新の大変さ、身に沁みてわかりますよ!!更新できない(やめようか)と言うときもありますが、何とか頑張ってますよ
返信する
Unknown様 (ルン)
2009-05-30 08:43:16
無駄を排した筆力


たまにはイイナ~と思いつつ、しょっちゅうやってしまいそうな自分がいます。



やっぱりナマケモノですね・・・・

http://www.voluntary.jp/img/pict/0000000275.jpg
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-05-30 08:55:26

いつも思うのですが、正に 「看板に偽りなし」 ですよね。
スバラシイのひと言につきると思います

http://naruto-ym.cocolog-nifty.com/kanetoshi/

ブログの更新は、ルンルン ヒイヒイ の連続ですね。
これからも、かねとしさんの併走馬としてガンバリます

返信する
秘密情報 (おおさき)
2009-05-30 19:47:50
http://snowman1.blog5.fc2.com/blog-entry-1990.html


秘密のパスワードは、5963 です。


十分注意して閲覧してください。

限定公開です。
返信する
おおさき様 (ルン)
2009-05-30 23:18:37
おおさき様の正体は ‘ショッカー’ だったんですね ゜Д゜)))))))))


●ショッカー

世界征服を企む悪の秘密結社。
優れた人物を改造人間として社会に君臨させ、その下の人間を奴隷とする社会構想を持っている。


http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/shocker.jpg&imgrefurl=http://2chart.fc2web.com/2chart/shocker.html&usg=__Z98pXSk2R6OK7Jdwe4gP1zdQDx4=&h=501&w=613&sz=34&hl=ja&start=1&um=1&tbnid=eLz8SjNUIAKWoM:&tbnh=111&tbnw=136&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%26hl%3Dja%26lr%3D%26um%3D1
返信する
Unknown (おおさき)
2009-05-31 09:20:26
一般大公開無事終了いたしました

   
返信する
おおさき様 (ルン)
2009-05-31 23:26:54
次回の大公開を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿