ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

4061   祝い事

2018-05-09 08:52:34 | Weblog

きのうはTさん夫妻が来宝。
列車事故があったようで10分ほど遅れての到着。
初めて会うMさんは、想像とはかなりかけ離れる意表の一手だった!?
はなわと笹田騎手が混ざったようなイメージか。
お祝いも兼ね、昼食は参道の継ぐ味へ。
ゴマ醤油に浸した鯛をもち米入りのご飯に乗せ、熱い昆布だしで味わう鯛茶漬けがオイシイ。
途中K士が来てミニ記念撮影。

それから家へ戻り、キンチャンふーちゃんとのふれ合いタイム。
金太郎は定番の、「頭乗り」と「マンボ№5」を披露。
ふーちゃんもイイ子で撫ぜられていた。

それから大急ぎでコートダジュールへ
1時間弱だったが有意義な時がもてた。
Tさん夫妻に幸あれ


「本日のセットリスト」

♪海の声
♪未来へ 
♪サーキットの狼
♪時の過ぎ行くままに
♪糸
♪ダイヤモンド
♪時代
♪街の灯り
♪桜
♪いこう
♪飛び出せ!青春
♪もしもピアノが弾けたなら
♪(題名失念) 綾香とコブクロのコラボ曲 


おわり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4060   超久々ブログ | トップ | 4062   宝塚北SA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ben)
2018-05-13 16:10:21
ブログへの復帰、おかえりなさい。
(題名失念)は、『ワインディングロード』ですかね。
返信する
Ben様 (ルン)
2018-05-14 20:44:09
ただいまー、ただいま~!!(ああ、いい響きだ)。

>『ワインディングロード』

今動画見たらピンポンでした♪
いつかBen+ルンのコラボいたしましょう(夢のまた夢か(/_;)



返信する

コメントを投稿