ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

こちらからご覧ください!

2014-08-16 15:16:45 | Weblog

指名手配みたいな顔写真ですが、悪意(??)はありません。

園田競馬場は雨が降っても大丈夫です(モチロン馬も走ります)
将棋コーナーにはテントも設営されるようですので
どうぞ皆さま、お誘い合わせのうえ御来場ください。
夕方からはラジオの生中継もありますので
冷えたビール、おいしい焼き鳥や名物オデン
そして、かの有名なアラビアン焼きそばで一杯やりながら
カクテル光線に照らされて走るウマ達の白熱のレースをお楽しみください!
中央競馬より、さらに間近で見れるサラブレッドは一見の価値ありですよ。



8月22日 そのだ金曜ナイター
(←クリック)









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急なお知らせ!!! | トップ | 色がつきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ハッピー♪)
2014-08-16 16:13:17
完全に出遅れのハッピーです。

22日ははりきって?参加したいと
思います
楽しみです
返信する
Unknown (sonodaya)
2014-08-16 18:17:19
メインレースが「棋士のまち加古川特別」なので、棋士繋がりでN先生なんですね。

今頃気付きました・・・・・^^;;;

返信する
ハッピー♪様 (ルン)
2014-08-17 10:50:54
出遅れでも、あっという間に絶好のポジションですね。
さすがです!

22日、めっちゃ楽しみにしております。
いちおう部屋がありますので、またケータイして下さい。
今度はちゃんと出られるよう、気をつけてます(^_^;)
返信する
sonodaya様 (ルン)
2014-08-17 10:58:56
当日の 「棋士のまち加古川特別」
気づいてませんでした^^;
sonodayaさんがいなけりゃ、右も左もわからない私達です(;_;

当日は御足労ですが、よろしくお願いいたします。
でも、競馬場で馬以外の写真というのも、sonodayaさんにとっては珍しいことなんでしょうね。
その点も興味しんしんです
返信する
・・・いけない・・・ (ころん)
2014-08-18 22:24:41
お仕事なのでいけないです・・・。
(そしてちょっと遠い・・・)

行きたかったなぁ・・・
返信する
ころん様 (ルン)
2014-08-19 20:14:07
確かにちょっと遠いですよね・・・・・・


私も「鼻笛」、お聴きしたかったです
返信する

コメントを投稿