ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

色がつきました

2014-08-18 11:47:47 | Weblog

22日(金)せまってまいりました。

指名手配の写真、カラー版です




ぜひ御来場ください(←クリック)



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらからご覧ください! | トップ | 3814   ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見いつけたあ ( ハッピー♪)
2014-08-18 19:17:58
あら~、ルンさま

たった今、sonodayaさんのブログ内で
ステキなカップルを見つけちゃいました


(゜∇゜ ;)エッ!? (sonodaya)
2014-08-18 21:53:48
カップルなんて貼りましたでしょうか・・・・・

もしかして、男同士のアレでしょうか。


横槍失礼いたしました。m(_ _)m
ハッピー♪様 (ルン)
2014-08-18 22:50:21
私も探したけど、それらしきものは残念ながら見つかりませんでした。
(ま、金曜に聞ければいいか) と思いつつここへ戻ると
sonodayaさんまで (゜∇゜ ;)エッ!? の表情なので
ますますワケが・・・・・


この解答が22日当日に判明されることを楽しみにしております。


それにしても、「男同士のアレ」 という表現も意味深だなぁ・・・
sonodaya様 (ルン)
2014-08-18 23:00:31
ということで、当日は将棋イベントより
なんだかこちらの方が楽しみになってきました。


人生、こういう小さな楽しみが多いとシアワセですね
Unknown ( ハッピー♪)
2014-08-19 23:38:33
こんばんは

いよいよボケたかなと・・・(笑)
いやいや笑い事じゃありません。

ブログ内なんて、違ってますよね
twitterでした。

お騒がせしました
すっきりして頂いたところで、
金曜日
よろしくお願いいたします。

(私も『男同士のアレ』気になります(笑))
ハッピー♪様 (ルン)
2014-08-20 22:44:41
わかったわかった!!
雨の日の、あのカップルですね


となれば、もうひとつの謎 『男同士のアレ』 がますます気になりますね。
あの生真面目なsonodayaさんをどこまで追い詰められるか
楽しみです(ウヘヘ
ルン様 (hirozoo)
2014-08-21 07:29:28
お元気にお忙しくご活躍のご様子、
何よりです(^^♪
22日のご盛況をお祈りしています<m(__)m>
出演中! (tomiko)
2014-08-22 12:04:44
ルン様こんにちわ

TVひるおびに、黒川さんが出演されていますヨ

見てますか?
男同士のアレ (sonodaya)
2014-08-23 12:09:06
昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごす事ができました。

いつもながらに馬券がサッパリなのはツラいですが、「どこまで続くsonodayaの坊主記録」というネタにでもして下さい・・・・・|||(-_-;)||||||

さて「男同士のアレ」ですが、説明してしまうとなにも面白くないので永遠の謎にしておきます。

では、本当にありがとうございました。
tomiko様 (ルン)
2014-08-23 14:12:11
「ひるおび」 存じ上げませんでした。

きのうの興奮からやっと快復いたしましたので
今からググってみようと思います。

情報ありがとうございました(^^)

コメントを投稿