ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1359        第76回 日本ダービー

2009-05-31 08:46:15 | Weblog
きょうはダービー♪♪


馬券買いました(現在AM9時55分)


☆馬連

18番アンライバルドから

1番ロジユニバース
2番アプレザンレーヴ
7番ナカヤマフェスタ
9番ジョーカプチーノ
11番セイウンワンダー
12番リーチザクラウン
16番トライアンフマーチ
17番アイアンルック


☆3連複ボックス

1番ロジユニバース
2番アプレザンレーヴ
16番トライアンフマーチ
17番アイアンルック
18番アンライバルド

☆単勝

12番リーチザクラウン




今度こそ、当たってホシーノ



宝塚記念ファン投票(皆さーん! 335番のワタクシに、清き一票をゼヒお願いいたします♪

あなたのジョリーダンス
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1358    明日はダービー | トップ |     おめでとう!  ロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かねとしがばなー)
2009-05-31 16:52:30
お互いにお疲れ様でした。
まぁ、2.3着馬は検討もしてない馬でしたので、ダメージは小さいです
本当ですよ
来週は安田記念、あの2頭を買わずに的中させようとスルのは、無謀でしょうか
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-05-31 18:51:55
なんだか、ジーンとさせられるレースでしたね。
馬にも、乗り終わったあとの横ノリ騎手にも感動を覚えました


しかし、気持ちは素早く安田記念へレッツラゴー



それとダンナ。
あの馬を外すのは、やっぱマズイでしょうよ・・・・

返信する
だって嫌いなんだもん。 (かねとしがばなー)
2009-05-31 21:29:57
だって嫌いなんだもん。ウオッカもディープスカイも…
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-05-31 23:40:41
好き嫌いを言ってちゃ大きくなれませんよ~
返信する

コメントを投稿