ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1491    菊花賞予想

2009-10-25 12:57:22 | Weblog

いやあ、迷った迷った迷いました


で、今回は血統重視ということで、メインは

1番 スリーロールス
3番 フォゲッタブル
4番 トライアンフマーチ
7番 ヤマニンウィスカー
8番 アントニアバローズ
9番 リーチザクラウン
14番 イコピコ

以上7頭の馬連ボックスで。


あと、一度も当たったことのない枠連を4点。

①-③
②-③
③-⑤
⑤-⑧


欲を出して


追い切りのよかった13番キタサンチーフ
もしやの期待15番ポルカマズルカ
調子づいている藤田の18番ブレイクランアウト

以上3点の複勝



計2900円で勝負です(どれか当たって~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1490      ブーツ... | トップ | 1492      菊花賞... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都で行われる・・・ (街野風景)
2009-10-25 14:28:12
「中山祭り」

ルンさん こんにちわ~
むつかしい むつかしい。 こんなレースはパドック・馬場入りよお~く見て 「パッと」第一印象で 5頭に絞れなかったら一円たりとも買わないわ! と誓います ⊂(・∀・)⊃

が 調教から気になったのは上記の馬。 複勝一点で行けそうなら買う予定、ダメそうで他馬が上記に選べなかったら心を「オニィ―――!! Ψ(`◇´)Ψ」にして
パークウインズ化ちゅうの中京競馬場 ターフビジョン前で 《大鑑賞》 するだけにして周りの皆々様の悲喜こもごもを体感しますっ!

楽しい――――! ((o(≧▽≦)o))
返信する
的中おめでとうございます。 (かねとしがばなー)
2009-10-25 16:43:34
的中、おめでとうございます。
当方の結果はでした。
来週の天皇賞、ウオッカ、どうしますかね…宗旨替えで買って見ようかなぁ
返信する
堂島ロールを忘れない・・ (街野風景)
2009-10-25 16:59:06
キャー((o(≧∀≦)o))
お喜びイ~ ルン様!


今でも「堂島ロール」とやらを食べたことの無い私。 日々 あまたのスウィーツが開発・発売されるから そのうちその存在すら忘れてしまいそう。
「忘れずにいよう 堂島ロール」(。・_・。)ノ

パドック~返し馬ではロールス君 ピコ君 ナカヤマ君が良かった~  が あとの2頭は あとで思えばリラックスし過ぎだったかナー?
でも3頭に絞れたからナカヤマ君複と 軸のロールス君ピコ君相手でワイドを買いましたとさ(^^)ノシ
返信する
街野風景さま (ルン)
2009-10-25 18:24:21
ハイッ!
お喜びイ~ ルンでございます

そうですか。
ナカヤマフェスタ、そんなによかったですか。
私は素人のコワいもの知らずで
●京都経験なし
●輸送組
ということで、しょっぱなから切っておりました(関東の総大将ゴメーン

「堂島ロール」
私もまだ食べておりませんが、GOKOKUのロールケーキもなかなかイケますよ
機会があればゼヒゼヒお召し上がりください
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-10-25 18:43:39
G1久々の勝利でうれしいです
しばらくはゆっくりと勝利者気分に浸っていたいので天皇賞の予想は2,3日後から・・・


それにしても、リーチザクラウン大逃げの翌週はウオッカ。
ぜいたくな秋を満喫できる我々競馬ファンはシアワセですねー
返信する
菊花賞 (夢人)
2009-10-26 10:18:45
お見事でした
私 碁で培った危険を感じ取る能力で 秋3戦のうち一番投資額を少なくしました
反省は外れるにしても荒れると思ったのですから 3連複でなくて連複の馬券で勝負すべきでした
返信する
夢人さま (ルン )
2009-10-26 12:51:37
そういえば今回は投資額少なかったですね。
単に金欠病(失礼)かと思ってましたが、キケン察知の能力でしたか。


次回はゼヒ万馬券察知の能力を!
馬友全員、心より期待してやみません
返信する

コメントを投稿