ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

3575    秋近し

2012-09-28 09:35:38 | Weblog
きのう(27日)は午前中、ちょっと久しぶりのT整形へ。
何かアクシデントがあったらしく、受付は奥様ひとりだけで、顔をあげる間もなくキリキリこなされている。
チョットコワイ
朝晩涼しくなってきたせいか、レーザーの患者さんが多かった。
そのあと木曜の市へ。
ここも、いつもよりずっと混んでいる。
今年は夏がきびしかった分、にぎやかな秋になりそうだ。


午後からのピピア入門教室は、荷物持ち 兼 監視役(?)で一緒について行く。
参加人数は多かったが、以前よりはずい分静かで、あまり何もせずに済んで良かった。


夜は借りていたビデオ 『呪怨』 を観る。
以前にも観ていたと思うのだが、なぜかほとんど覚えてない。
映画より、こっちの方が恐ろしい。



おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3574    パスカル三田 | トップ | 3576    宝塚ガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿