逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



なんちゅうことだ、天気予報が明日は雪とかやってたけれど、5月中旬にホントかよ?と思っていたのだが、
朝起きて、外を見ると、一面白銀の世界だ。
一昨日は25度くらいで、屋外のテラスで飯を食ったのになぁ~。


昼には雪が完全に溶けたけれど、今晩も雪らしい。
あ、ところで、ハイウェイを走っていると、ハイウェイと住宅地の間には車は通れそうもない道幅
の狭い舗装道路が見える。

ありゃー、、、サイクリングロードだよ。ずっと何マイルも続いている。インターチェンジの出入り口では
きちんと立体交差していて、一般道を横断しなくても良くなっているよ。
ああ、走ってみたいな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自転車に乗れ... 雪から逃れて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。