逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



ハンドル/コラムとブレーキ交換他を行ったカヨちゃん、綺麗に洗車して、確認運転をしてみる。
やっぱり、変な音がせず、思った通りに動いてくれ、気持ち良く乗れる。駆動系やワイヤー類にもオイルを塗ったので、変速がビシバシ決まってこれも気持ち良い。
確認運転なので、近場のスカイパークへ。


バラ園が咲き始めたとの事なので、訪問。


まだ、最盛期と言う訳ではない。


それでも、綺麗に手入れされていて、見ごたえあり。


緑の丘の遥か向こうに後立山連峰。


空港を一周して家に戻る途中の麦畑。風に揺れる春小麦の向こうに穂高連峰。


25kmと超短距離だが、整備後で気持ち良く走れた春の午後。走ったのはこんなコース。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あらまぁ!カ... 東山山麓ポタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。