逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



農作業や家の中でやるべきことが山積み、しかもこの所走る意欲が落ちている。これではならじと、ロードのカヨちゃんに跨って、ご近所へ。
宝輪寺のボタン園へ。


まだ、ちょっと早かったかなぁ。


続いて、スカイパークの芝桜を見に。


展望の丘に登れば、丁度FDAが1機、北アルプスに向かって離陸する所。


芝桜は残念ながらもう終わりかな?


菜の花も終わりを迎えている。


唯一、ほぼ見頃だったのが、ハナミヅキ。去年は見損なったので、見頃に来れてラッキー。


スカイパークを周回すれば、別のFDAが1機着陸してきた。


走ったのはたった28km。でも脚がそれなりに疲れた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 基本的に同じ... 鯉のぼりを探... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。