逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



ジョン・レノンの名曲に乗せて、、、クリスマスの今日の私の気分は、、、、

♬~♪
So this is Christmas
そう、今日はクリスマスの日だよね

And what have you done
今日はね、溜まっていた年賀状を全ぇん部書いて、郵便局へ持っていったんだ。偉いだろぅ

Another year over
所がどっこい、今年もこれでほぼ終わりと言う訳には行かないんだよね

------ 途中略 --------

And so this is Christmas
そんでもって今日はクリスマスの日

A very Merry Christmas
メリー・クリスマス、昼ごはんには昨日のチキンとケーキの残りを平らげよう

And a happy New Year
そして新年おめでとう、あ、明日、門松取りに行かなくちゃ

Let’s hope it’s a good one
カッコ良い、門飾りをしなくちゃね

Without any fear
笑う門には福来る

War is Over
インフルエンザ戦争も終わるしさ

♬~♪


う~ん、迷作だ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« なんとかクリ... 病み上がりに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。