逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



去年、ロードスターで行った箕輪の紅葉湖見物。今年は自転車で行こうと思っていたのだが、行きそびれ。紅葉は今がピークと聞いていたので、高ボッチを下った後、箕輪に向かった。箕輪ダム横で。


ここの紅葉は圧巻ですね。まあ、人が植えたカエデが主体だから、当たり前だが。


人出はそれなりに多いのだが、大混雑と言う訳でもない。車の乗り入れもOKで、タイミングを見計らえば、メインの道路に車を停めて人の映らない撮影も可能。


道路の周辺は人工(人の植えた)の赤だが、山の黄色、緑色とミックスして、雰囲気の良い風景となる。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 3000m級の... 自転車キャン... »
 
コメント
 
 
 
写真が表示されません (saayananoda)
2020-11-10 08:23:06
何故か分かりませんが、何回更新してもこの記事だけ写真が表示されません。
「更新」以外に方法があればご教授願います。
 
 
 
ラルゴさんからも指摘あり (momonger)
2020-11-13 21:58:06

確か、私も画像が出なかったのですが、数回更新ボタンを押したりしたら出てきたので、OKだと思っていたのですが、若干変な動作してました。

どこが悪いか分からなかったのですが、写真を再度UPし直してみました。これでどうでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。