逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



何時もその時の気分で、超テキトウに畑に作物を植えていた。十数年放置してあった畑なので、当初はそれでも良かったのだが、帰郷4年目ともなると連作障害なども気にせねばならないのだが、去年何処に何を植えたのか?記憶のかなた。そこでブログをチェックしたりするのだが、、、、という状態だった。

出たとこ勝負のいい加減家庭菜園とは言え、それではマズイと思い立ち、今年の7月の作付け状態図を作った。これをブログに記録しておけば、来年春に植え付けをする時、迷わなくてすむだろうと言う算段。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パンジーの発... 足慣らしに鳥... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。