逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



参加表明はあまり無いが、土曜日の天気は良さそうなので、一人でも実行します。
なお、天気は良いものの気温は低くなりそうなので、風呂上り後の下りで、湯冷め
しないよう、タオルは不要ですが、防寒具の準備をよろしく。

なお、ドタ参、お風呂なしも歓迎です。

今年はきまぐれ喫茶のお餅つきはないとの事、今週末は空いている、そこで、

11月30日土曜日、朝8時50分集合、9時伊勢原駅前出発で、

①遠藤原、震生湖、バイオアッセイ前、を経由して、旧第一生命で
  ブルックスの無料コーヒー休憩

②ひたすら大雄山に登り、紅葉を満喫

③日帰り温泉施設「おんりーゆ」で食事と紅葉の中で2時間ほど露天風呂につかる
 (お風呂嫌いなひとは、自走帰宅もありだが、ここのお風呂は私のお勧め)

④その後は、ただ下って、小田急 開成駅から輪行で帰宅
 (自走で帰ったのでは、温泉の意味が無いので)

私の家からでも90km位、紅葉の中で露天風呂を楽しもうと言うプラン。

誰か、ご一緒しませんか?(参加希望者はコメント欄に書き込みを) 
なお、天気を見て、実行可否は金曜日夜までに、ここに掲示します。


おんりーゆの施設の内容は、下記リンク参照して、

http://www.ashigara-only-you.com/

入場料:1800円なれど、100円割引あり
食事はたしか、バイキングの食べ放題が2000円くらいだったような記憶あり。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 神奈川県相模... 富士山遠景、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ski)
2013-11-26 07:34:15
niceな企画ですね。
週末に向けてコース決めでワクワクしちゃいます。
 
 
 
参加です。 (ski)
2013-11-29 04:23:02
伊勢原駅前からよろしく
お願いします。
 
 
 
残念 (だましのしまだ)
2013-11-29 11:55:28
しばらく温泉に入っていないので行きたいんですが、仕事が入っちゃっていまして残念。
 
 
 
のんびり行きましょう (momonger)
2013-11-29 19:38:01
Skiさん、

コースは解りにくいですが、GPSに過去データーをぶち込んだので大丈夫でしょう。
おんりーゆはレストランも2つ併設された、立派な日帰り温泉なので、サイクリングは適当にして、数時間ゆっくりして温泉から紅葉を楽しみましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。