逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



なんか、この所、仲間の入院騒ぎが続いている。私も厄年だし、、、、

私も2月初め左肩が痛いので60肩だからその内直るさと思っていたのだが、症状が良くならないので2/15頃整形外科に行ったところ、X線を数枚撮られて、
 ① 肩関節へのカルシュームの固着は無い、従って60肩ではない。
 ② 頚椎の歪みや間隔を見ると、それほど異常はないが、頚椎症か頚椎ヘルニアが
   疑われる。
とのことであった。

出張から帰って、再度診断を受けると、やはり頚椎症のようだとのこと。

とすると、症状が落ち着くまで、水泳やサイクリングなど首に負担がかかる運動は自粛した方が良いのかも知れない。

せっかく新車が有るのに、悩ましいな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Eagles の東京... サーバイバル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。