逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



先週はロードスターで行ったけれど、今日は電チャリで病院へ。
抜糸した傷跡はきちんとくっついている。レントゲンを撮って、足指を触診して、痛みはほとんどないので、シーネを外してもらえることになった。シーネがあると、つま先に余裕のある安全靴とは言え、やはり少し窮屈である。無しだと、万歳!普通とあまり変わりなく歩けそうだ。

で、気分を良くして鶴見川CRへ。
東名青葉インターと第三京浜新横浜インターを結ぶ工事がだいぶ進んでいるね。


新横浜に来ると、週末の台風21号の影響で、運動公園は水浸し。テニスコートの泥を沢山の作業員が取り除いている。


普段の半分以下、20km足らずで帰宅。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 台風一過、電... 電池切れの電... »
 
コメント
 
 
 
順調な快復、おめでとうございます。 (トンサン)
2017-10-25 06:03:01
「東名青葉インターと第三京浜新横浜インターを結ぶ工事」・・・そういえばかなり前に、車で通った時に何か工事していましたね。
つながるんですか。
厚木の方も、新東名の工事が進んで、だいぶ景色が変わってきました。
 
 
 
怪我には困ったものです (momonger)
2017-10-25 20:33:22
まあ、自転車で怪我をしたわけではないので、外出禁止にはならないですが、どこに危険が潜んでいるか、考えながら遊ばなければいけませんね。
厚木方面にも、この所ご無沙汰。早く足を直さなければ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。