逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



何処へ行くというあてもなく走り始めてから、思い立ち、多摩センターの草取りヤギさんを見に行ってきた。



朝、遅く走りだしたら、100mも走らなかったところでパンク。家に引き返しチューブ交換後、あてもなく鶴見川CRを遡る。麻生あたりで先行する筋肉ムキムキのローディーを追尾して、知らない道を経て鶴川街道から鎌倉街道へ、お腹もへったのでガテン系の人でにぎわっているラーメン屋へ。


味はチョット外れだったかな? 尾根幹線でカロリー消化でもと思ったのだが、そうだ、FBで見た多摩センターの駅前の草取りヤギさんを見に行こう。ガーミンで、多摩センターを指定して、、、、
あ、居ました、居ました、あの斜面の上。



こんな、駅近くにヤギさんが黙々と、いやモグモグと働いているんだ。

さてと、再度尾根幹線に戻り、涼しい所を求めて、戦車道/尾根緑道へ。木陰と吹き渡る風で一般道よりも1~2度は低いような気がする。



ビューポイントからは橋本は見えるけれども、ヤビツは雲の中。



尾根緑道を下り、恩田川CR経由で帰ってくる途中で、またお花畑を発見。今回はマリーゴールドだった。



走ったのはこんなコース、60km。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 涼しい、7月... あ〜ぁ、やん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。