鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

月命日(16回目)/首相暗殺

2022-07-08 23:48:34 | Weblog

もったりとした曇り空ながらも、時々、強い夏の日差し。

正午前(11:30)田布施出身のモト・首相銃撃。

そのニュースばかりで・・・。

給食マスクを配ったり、モリカケ問題・・・愚策の多い(というか、愚策だけの)政権だったような気もするけれど。

まぁどうでもいいハナシさ。

暗殺されたかの御仁・・・日本人じゃないみたいだし・・・(李王朝のひとなんですってね??? おじいさんの代からCIAだし??? )

ひとつの時代が終わったんだね・・・とか。

 

午後から、昨日が月命日だったけれど、墓参に行かなかったので、本日、菩提寺へ。

お寺の近くのオーストリアパンのベッカライ、道の駅、近所のスーパーを巡り、帰宅。

 

車のラジオでも、首相銃撃、心肺停止、目撃情報者のハナシ、現状リポート・・・そればっかりだった。

 

クライシス・アクター晴代の登場もあったようなので、選挙前の自作自演説も、なかなかに納得のいくものではあった(真偽は知らねど)。

 

ニュース(テレビ)を見なければ、わが身には、なんの関係もない。

愚策しかなかったひとだけれどな・・・と再度書いてしまうけれど。

 

かのひとのホロスコープ(天宮図)には、逆行している惑星が、ひとつもない? 稀な生まれのひとだと聞いたことがあるけれども、こういう亡くなり方って、どうなんだろう。

 まあ、以前から、死亡説が絶えないひとではあったし、マスクしているから、よくわからないけれど、或る時期から、影武者に間違いない! くらい、かつてのご本人(コレも本物なのかどうか??? )に似ていなかったし。

いろいろと市井の人には、言えぬ事情もあるのだろうさ・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。