鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

腐ってるし、狂ってる・・・!!!

2019-09-11 23:26:31 | 社会・経済

曇りがち。夕刻より激しい雷雨。

台風15号の残していった影響なのか・・・大気の状態が、不安定・・・な日々が続いていて、関東各地で、雷、大雨。

今日のニュース番組のトップは、台風15号により、ライフラインの切断されている千葉県のニュースかと思いきや・・・改造内閣組閣人事だと???

政府は、何をやっているんだろう?

もっとも、国民の事なんか、これっぽっちも考えていない人たちの集まりだからな。

ソッチのことばかりで、災害どころじゃありませんって。

東日本大震災のとき、半日電気が止まったけれど、死にそう?なくらい寒くて、午前3時にお湯が出たときには、涙ものだった・・・。

たった12時間で、コレなのに・・・。

猛暑でも、エアコンが使えない、ガソリンスタンド、コンビニ、スーパーも営業していない。水も出ない、ガスもつかない・・・。

こんな状態で、もう3日だ。

テレビのニュースも、まず被災現場が、トップニュースにならないのがおかしい。アタマに来たので、テレビを消した。


この国は、腐っている。

 

何も出来ず、申し訳ありません・・・と頭を下げるしかない。

 

本当に、何も出来ずに、ごめんなさい。

 

国を動かすチカラがあるひと達が、何故、何もしないんだろう?

 

正装して、深紅のカーペットの階段で、写真撮る方が先なのか?

組閣を後回しにしても、まず千葉県だろ???

政府のエライひと、行政のエライひと、大企業のエライひと、特権階級の上級国民のひと、コーゾクのひと・・・チカラとオカネのあるひと、どうぞ被災した人たちを助けて下さい。私は何もできないから・・・ただお祈りをするしか出来ないから。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。