鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

祝!6年目・・・。

2013-08-20 00:11:10 | Weblog

本当に・・・カンバンに偽りあり・・・のブログでございます。

なにひとつ満足に書けぬまま・・・6年の月日が流れてしまいました。

そして、私は、未だに、ここにいます。

何処へも行けぬまま・・・。
あの頃と何も変わらぬままで・・・。

読み返してみると、いつまでたっても、拙いままです。
全く、成長していないことを証明するために、毎日、書いているようです。

最近は、文章が出来なくて、下手な詩もどきで、お茶を濁しているだけです。

そんなブログですが、閲覧いただきましたすべての方に、感謝いたします。

・・・6年も続きましたこと、少しだけ、寿ぎて、7年目は、あるかどうかわかりませんが、またのお運びを頂ければ、幸いです。


三毛猫堂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。