おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お好み焼きとワイン

2011-12-06 11:32:25 | ある日のご飯



時々主人の帰りが遅かったりして、そんな日はせっかく作ったおかずが余ったりします。
前日、たくさん作ってしまった野菜炒め・・・
タコとベビーホタテが入ってたのですが半分残ってしまって。

翌日レンジでチンでは寂しいので、その野菜炒めをそのまま具にして
お好み焼きにアレンジしちゃいました(笑)

こうやれば、まるで別物でしょ?!


ワインと一緒に美味しくいただけました(*^ー゜)v ブイ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なお好み焼きね (清水のりさん)
2011-12-06 20:31:22
確かに残り物のチンでは味気ないわよね ワインといただくなんてすごくおしゃれ

先日、広島に行った時、小腹がすいたので、お好み焼きでも食べようと思い、その辺の地味なお店に入ったら、空き席がゼロ テイクアウトでお願いしますって言ったら、一時間半待ってよって・・ ビックリしました
駅前のにぎやかな所に出て、次の店に入ったら殆どお客がいないの
次の日、タクシードライバーに聞いたところ、ソースの味が各店でちがうらしく、混んでいたのは超有名店だとか
お好み焼きも奥が深い

今朝のNHKで、地ソースを取り上げていましたが、今度色々試してみたいと思っています この番組を見たせいか、今夜は妙にソース焼きそばが食べたくなり、こちらの名物の富士宮やきそばを買ってきて作りました 

作り置きの小品があると、お弁当が豪華になりいいですね 画像を拝見するだけで嬉しくなります ご主人さま、蓋をあける時、どんなお気持ちなんでしょう いつも、愛情こもった物ばかりだと、もう、慣れっこになっているのかな
返信する
本場のお好み焼き (milky)
2011-12-06 21:17:56
清水さん、そのお好み焼きのお店、きっと超人気店だったんですね^^
食べたかったね~(笑)

今朝のNHK…私は友達から電話で「NHKで今オリーブのことやってるよ~」と言われて、それだけ見ました。
もしかしてその後にソースの話だったのかな?
見るとついつい影響されますよね~(笑)
私もすぐ真似する課なので(^m^)

お弁当、そんな風にいっていただけて嬉しいです。
なんでもそうだけど、面白い時は結構いけるんですよね(笑)
問題はいつまで続くか、です(*^日^*)あひょっ
返信する

コメントを投稿