おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ある日の主人の料理

2010-05-22 14:47:22 | ある日のご飯



先日は主人が何かの都合で休んでいて
私は出勤日で
帰宅すると、お料理が出来ていた。

こういうのって石田純一みたいにいい感じじゃない?(笑)

まずは鯛のお刺身。
この粗は鯛汁になっていた。




それから、写真がボケボケだけど
これはサザエ。

お魚を焼くグリルのところで焼いてね
(お酒とかお醤油たらしてから焼いて)
すっごく美味しかった。

これって自分じゃやらないもの。




私は出社前に茹で鶏を作っていったので
それを切って胡麻だれをかけて




作り置きのゴボウ蒟蒻。




米粉のお餅(?)
フライパンで油をちょっと敷いて焼いて
砂糖醤油でみたらし風の味。


なんていっても刺し身とサザエが良かったなぁ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せな奥様ね (清水のりさん)
2010-05-22 19:47:10
ご主人様、いつもながら器用でらっしゃる
帰宅してこの御馳走が待っているなんて羨ましい限り

わが夫君はといえば・・・・

もう、やめますわ(笑い)

お弁当、私もカツ煮はよく入れるわね 男の人ってこれ好きな方多いわね
返信する
何もない時もある・・・ (milky)
2010-05-22 21:39:16
時々、こんな幸せが待ってるので、主人が早く帰ってたり休みの日は期待しちゃうんだけど
な~~んにもやってない時もあるのよ。
ま、それのほうが多いか。
そうすると、こっちは玄関から真っ直ぐ台所へ直行でお料理よ。
30分で適当に揃えて、とにかく並べる(笑)
超ヤッツケ料理(^m^)プププ

こんな日は嬉しいけど、いつもだったらもっといいな~

>お弁当、私もカツ煮はよく入れるわね 男の人ってこれ好きな方多いわね

ですよね(^-^) カツなら文句は出ませんね(笑)
返信する

コメントを投稿