おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当‐127

2010-05-24 22:56:47 | お弁当



ここのブログ、サボってるから
お弁当も何を作ったか忘れそうだ…(^0^;)ゞ

プレーンオムレツ、バンバンジー風茹で鶏
イシイのミートボール(イシイじゃなかったかも?!)

ゴボウと蒟蒻煮、黒米入りの玄米ごはん、黒胡麻



胡麻塩はやめた。
塩分摂りすぎの気がする。
胡麻だけにした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま塩 (清水のりさん)
2010-05-27 21:27:15
美味しいけど、やはり気になるところよね
ゆかり粉も好きなんだけど、ふと思っちゃうわ
前は全然気にならなかったのにね 完全に守りに入ったなあ(笑い) でも塩分控えすぎると痴呆に影響するらしいからね 情報に振り回されっぱなし・・・

ハトさんの観察日記、ミルキーさん表彰ものよ
へえーって感心するばかり 楽しみにしています

今日、いい香りで咲いているセンダンが話題にのぼった際、センダンはふたばよりかんばしって あの木だとばかり思っていたら、全く違う種類だと教えていただきました そちらはビャクダンなんですってね 
まあ、それはいいとして、この花と香りが気に入ったので、明日造園やさんにいって苗木を探してこようかなと思います 今まで、視野に全く入っていなかったので

ミルキー様宅で育てていらっしゃる?
返信する
センダン (milky)
2010-05-28 21:24:01
センダンっ初めて聞きました。
検索して画像を見ました。
ステキな花が咲くんですね、でも大木?!

いい香りのする木はいいですね~♪
我が家では西洋ニンジンボクかな、葉も花も香ります。
ビャクダンなんて、どんなにか香るんでしょうね~
本物に触ってみたいなぁ!
返信する

コメントを投稿