おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ポーチはこれで完了~*

2015-10-24 21:27:40 | 手作り
 
長らく作り続けた裏付きファスナーポーチ。
旅行前に完成するつもりだったのに、叶わず・・・
 
帰ってきて、まずはこれをやっつけました。
 
 
この生地、見た瞬間気に入って
少し高かったけど、これはぜーーったい可愛いポーチになる!と買いこみました。
 
 
ほらほら(^^)
 
 
なんかいいでしょ、この模様。
ちょっとムーミン谷のトロール達みたいよね^^
 
 
 
色使いが楽しくて好きよ♪
 
 
反対側は
 
 
大きな耳のダンボがいるわ^^
 
 
同じ生地でもう一つ作りました。
 
 
一番上の端っこにバンビちゃんがいます^^
 
中は↓
 
 
ハート柄のあの生地です。
 
 
そして青い生地でも二つだけ追加で作りました。
 
 
大きな模様なので、切り取る場所で皆違う顔になります。
 
 
もう一つは ↓
 
 
こんな感じ^^ 黄色い花が効いてます。
 
 
 
さ!これで今回のポーチ作りはひとまずオシマイ~~\(^▽^)/ 
 
 
お片付け、お片付け・・・ってなわけで
散らかし放題だった布をたたんで、あちらの棚へ、こちらのボックスへ、と仕舞い
仕舞いきれない物は、新しく箱を用意して
 
 
なんか可愛くって見とれてしまう(笑)。
こうやって畳んでしまうと使うのが勿体なくなるね(^m^)
 
 
 
散らかってたソファの上もスッキリ片付いて
今乗ってるのは預かり物のディックとモモンガズの荷物です。
 
 
 
 
 
     
     
     
      
 
数えたら35個。 がんばりました~^^;
 
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪
(CTRLキーを押しながらタップすれば画面が飛びません)
ハンドメイド(布) ブログランキングへ
 

もう一つ、ポチっと恵んで(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 

ありがとう♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-10-25 04:11:08
milkyさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
こんな時間に目が覚めちゃったヾ(;´▽`A``
今回のはまた派手だね~^^
milkyさんお疲れ様!
全部で35個なんてすごいよー!!
でもすぐに完売しちゃうね♪だって、全部カワイイんだもの(〃艸〃)
返信する
おはようございます (mika)
2015-10-25 08:52:56
ポーチ35個お疲れさまでした~
どれもみんな可愛すぎる~
迷っちゃうなぁ~
絶対一個はgetしたいの~
大丈夫かなぁ~
返信する
ゆりさん♪ (milky)
2015-10-25 12:56:30
ゆりさん、こんにちは~♪

おー、早いお目覚めね!
私は昨夜一睡も出来なかったのよ~
いろいろ忙しいことで心理的にプレッシャーが~^^;
一番プレッシャーなのが塗装工事のための準備でね~
今朝、主人がガガが―ってやってくれて、少し助かったけど
まだ細かなところは自分でしないと。。。
ネットしながら合間見て蘭を取り込んだり棚を室内に運んだりしてるの。
昨夜は強風で大事なあの多肉棚が倒れちゃってさ~
身も心もボロボロよ。:゜(;´∩`;)゜:。
なんとか復旧したけど、多肉が折れたり潰れたりでぐっしゃぐしゃなの!
はぁ~~~~・・・・長い溜息(苦笑)

ポーチね、ぜひゲットしてね^^
35個のうちフリーなのは10個ちょっとなのよ。
気に入ったのが掲載されるといいね^^
返信する
mikaさん♪ (milky)
2015-10-25 12:58:00
mikaさん、こんにちは~♪

今日は風が強くて、さっきからあれこれデッキで倒れてるわ~
まいっちゃうわ^^;

>絶対一個はgetしたいの~

がんばってね!
明日は朝から掲載しますからね^^
返信する

コメントを投稿