毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

青いカニちゃん

2014-09-06 23:58:58 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

忘れてた、すっかり忘れていました!

9月2日、北海道マラソンの疲れをとりに軽い湯治で西野ゆ湯香へ行ったとき。

(文字通り「行く」だけで西野ゆ湯香はやっていませんでしたけど)

ちょこっとだけ琴似発寒川のあのいつも走っていた道を歩いてみた。

1か月以上の御無沙汰か?

膝が痛くなって、極力大事をとり膝温存に努めていた。

 

 

 

 

 

静かな景色です。

後ろは車が賑やかだけど。

 

 

で、久しぶりにあのガガイモ科の植物とご対面。

前回は地味なヒトデのような花が咲いている真っ最中だったけど。

期待満々。

くるか?くるのか?きてるのか?

 

 

 

 

 

きたっ!カニちゃんが生っている!

 

 

 

 

緑だけど気持ちは青いカニちゃん。

 

 

 

今年は大漁だ!

本当のカニなら教えないな(笑)。

ちなみに、サイクルトンネルを超えたエリアの柵にも同じガガイモ科の植物と思われるやつが、

ここよりもっともっと巻き付いている箇所があります。

いつも走っている最中なので写していませんでしたが、

きっとここもカニちゃんがわんさかぶら下がっているに違いない。

 

 

 

 

キリの木は新旧同居。

あー、トチノキはどうなっているんだろ。

 

 

 

 

近日再開ですな、この道を走るのは。

 

 

 

三角山も再開ですな。あぁ、むずむずする。

どんなむずむず?

1、行きたくて、むずむず

2、背中で何かが圧死しているような気がして、むずむず

どちらでしょか(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿