毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

またまた…

2014-09-05 23:58:58 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

なんだか昨日のタイトルと変わり映えしない今日のタイトルですが、

またまた神社のネタで恐縮です。

今日、琴似神社の前を通ったので、ふらっと寄ってみたんです。

特に今回は神頼みはないけれど、もう立ち寄るのが習慣となってしまってます。

 

で、昨日の雨の中の山車行列だったのですが。

 

 

 

 

干してありました!二階のバルコニーの手すりにかけて乾かしている。

そうよね、昨日はあの雨だったもの。

 

 

それから、

 

 

山車を牽引していた真っ赤なトラクター。

♪ 燃える男の 赤いトラクター

ってのがありましたが、このトラクターはなかなかかっこいいと思います。

 

 

 

 

その山車やちょうちんも倉庫の扉を開け風をいれ乾かしているようでした。

カビちゃったらカビさまになっちゃうし。

いやぁ、維持と手入れも大変だろうな。

私も大変なんだ。

手入れしてないからしょぼけたスケキヨ風味なのか、元からなのか。

話がそっちに向いてしまいます。

まぁいいか(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿