毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

夜の公園

2014-09-07 23:11:11 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

夜になってから御近所の公園のまわりをぐるぐる走ってきました。

 

 

 

いやぁ、夜走るってなんて気持ちいいんでしょ。

といいつつ、ここ坂なのよねー(笑)。

一周が約460メートル。4辺のうち2辺が上りで2辺が下り。

ひぃひぃ上って上ってぜぃぜぃ下る。

いやぁ、やっぱり平坦な道とアップダウンでは使う筋肉が違ってきます。

走りながら筋肉の頑張りを感じましたわ。

にしても、気持ちがいい。

夜風がいい。星がいい。月がいい。ムシの声もいい。なんだかとっても一体感。

 

 

 

 

気持ち良すぎて、10周ぐるぐる走って、さらに御近所1周してきました。

週1回ぐらい坂道コースを走るのもいいかも。

疲れたので寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿