毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

スイカなしでは…

2014-08-07 23:14:14 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

先日書いたスイカの記事

 

 

 

 

この2Lサイズのスイカを6日間で食べつくしました。

こんなに大きなスイカ、これを一人で全部食べるなんてどうしましょと思っていたのに、

スイカがあと少しでなくなりそうになると、今度はスイカが冷蔵庫から消えてしまうなんてどうしましょと。

この変わりよう。

すっかりスイカに身もココロもやられてしまいました。

 

 

もう私はスイカなしでは生きてゆけない・・・

 

 

 

 

近所のスーパーに買いに行ってしまった・・・

スイカ中毒でしょか。

 

 

そして。

 

 

 

 

今日もまたスイカをぶら下げて歩いている・・・。

図書館の帰りに、通りすがりの青果店に赤い赤いスイカを見つけ、買ってしまった。

まさかのスイカの衝動買い。さすがに一玉買いは重いのでやめましたけど。

 

 

 

 

 

 

今回は重くて片手で持ち上げられない(笑)。それに色も変に写っちゃってる。

 

もうこうなったら、飽きるまでスイカを食べ続けるしかないでしょか。

お盆に実家に帰ったときには、仏壇にスイカのお供えがありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿