毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

背が伸びた?

2012-12-05 22:20:20 | パワーアップな日々 2012

 

いやぁ、疲れて疲れてカラダが床に沈んじゃいそうです。

ずぶずぶと沼地だな。

今日は午前午後ともカラダというか体力勝負な一日で、

その半分は検診だったのですが、詳細は後日として、ただ可笑しかったのが背が伸びていた(笑)。

170越えてるのにどこまで伸びるんだっ。

って、伸びたのではなくて、きっと姿勢がよくなったからなのではないかと思われます、はい。

数値的にはほんの数ミリだけど、やっぱりこの歳になって昨年を上回る数値がでると可笑しいというか怖ろしい?

化け物か。踵に筋肉ついた?ありうるか。踵というか足裏足底使ってるもんね。うん。

化け物なんだけど、疲れ果てちゃってね、今日は早めに寝ます。

寝るというか、横になって本を読もう。

って数分で眠っちゃうと思いますが。

 

 

 

近すぎる。向かい側から写せばよかったのにね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿