毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

今年はケーキを買おう

2012-12-04 22:54:54 | パワーアップな日々 2012

 

タイトルからして浮かれてる。

ずぅっと長いこと、我が家と無縁だったまぁ~るいホールのケーキ。

クリスマスもお誕生日も買わん買わん。

夫はケーキ食べないし、私が1ホール抱えてまるごと食べる勇気もないし。

娘が進学で家を出てから、ずぅ~っと苦節○年クリスマスなんて『くっそぉ』だったわけです。

ところが。

今年のクリスマスは、娘の仕事が連休代休当番なし(彼氏もなし)なので帰ってくるつもりだと連絡がきた。

 

 

 

先日もらったろまん亭のケーキカタログ。

『けっ、どうせ食べれんわ、くそっ』とひねくれてたのですが、なんだか実現しそう。

夢だけど夢じゃなかった(笑)。

でね、どれにしよう(笑)。さきほどからヨダレ垂らしながら穴が開くほど見つめております。どれにしよう。

ご近所のもりもとで買うのが一番便利だけれど、10年ぶりか?9年か?ホール買いは。

さらに来年があるかもわからないし。

ちょっと気合入るわ(笑)。

って、クリスマスの奇跡とかで、『急にデート入っちゃったから帰らないわ』とかなったらどうしよう。

まぁそのときは一人でまるごとフォーク、いやもうこれはスプーンで食べまくるか(笑)。

クリスマスがどうのこうのというより、

ただ単純に大きくてまるいケーキを買ってもりもり食べたいだけってのもいやしいわよね。

予約しよっ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿