毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

いちごがいっぱい

2012-02-21 22:47:47 | パワーアップな日々 2012

 

なんだか苺につきまとわれてます。あ、違うってね、立場が逆だろなんですけど。

はじめはあまり意識してなかったのですが、

どうも、ここ最近、苺の前を通ると、ついカゴに入れてしまう…。

ほら、数日前に載せた、

 

このチョコレート、復活版なんですけど、つい、ついついお買い上げしちゃったのが最近でしょ。

ケーキも苺のカスタードのなんとか買ってたし…。

生の苺もついつい買ってしまってるし。

 

 

 

これは今朝食べた苺。

 

なんでこんなことを書いてるかといいますと、

まだここまではおかしくないというか、

苺のチョコやケーキやパックを買うことだってたまにはあるさで通用するけど、

昨日のドラッグストアでカゴに入れてしまったブツは、これは私にしては驚きでして。

 

 

チロルチョコの袋詰め。

濃厚すぎてひとつ倒れておりますが、

チョコレート好きな私ですけど、なぜかチロルチョコは買わないのよ。周りからもらうのみ。

その私がチロルチョコを買うなんて、それも「いちごがいっぱい」と書いてある袋詰めを買うなんて。

意外。買った自分に驚き。わぉ。

ちなみに、チロルチョコって1個いくらで売ってるんでしょ?これは9個入って88円だったと。

(レシート処分してしまったので。78円ではなかったと思います。)

 

なんでしょね~、特に苺好きってわけでもないのですが。

あ、これを機に苺大福食べてみようか(笑)。

どうも苺とお餅と餡の組み合わせというのが信じられず、食べたことありません。

美味しいんでしょか。店頭で悩み、やっぱり豆大福を買ってしまいそう…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿