毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

おかたづけ

2012-02-20 21:03:03 | パワーアップな日々 2012

 

限界でしょか。

当然やる気スィッチがONとなりまして、いやぁ、おかたづけよ、おかたづけ。

って、あれだけ時間を費やした割に、はっきりした変化が感じられないのは損な気が。

まぁ、引き出しの中とかメインにやっつけましたから。

かなりの隙間が誕生しました。88888。

で、その麗しい隙間をそのままキープしたいから、結局引き出しの中は片付いても、

表に出ているブツは大部分がそのままで、片付いた感が希薄です…。

まぁね、すべての片付けを終えたわけではありませんので、

パーツ・パーツをぽつぽつ片付けて行けば、いずれはインテリア雑誌のような美しい空間が出現するかも。

いや、そういうの好かんので、

できれば昭和の雰囲気にもってゆきたい。

基本的に何もないのが理想です。

それなのに、あぁ、どうしてこんなにモノがあるのでしょ。

って、片付け関連の本読んでおくべきだったでしょか。

もっと勢いよく潔く捨てるべきかも。

まぁよいわ。気が向いたらまたやろう。←って気が向かなくてもやれよなんですけど。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理整頓。 (北の旅烏)
2012-02-21 08:31:50
普段は面倒でも、いったん始めると意欲倍増。食欲増進?
次から次へと魔の手が伸びていきますね。(^^;)
ふと気付いた時は、辺りはさらなるお片づけ物が出てきて
きれいに空いた(せっかく空けたのに...)空間に放り込み、
元の木網...が私流?です。(^^;)でもでも、納得できる
空間が造られると、気持快晴。笑顔納得...になります。
冬期間の気だるい午後の週末にもってこいの小運動と
割り切って今週末に手を付ける箇所の順位付け中です。(^^;)
返信する
整理整頓 (みどり)
2012-02-21 11:03:54
順位付けって要ですよね。
手をつける順番と、処分するしないの線引き。
今回はかなり限界値までたくわえましたので、
意外と潔く処分できた気が。
といってもまだまだ半分もやってないのですが…
あれですね、時代の流れに背く発言ですが、
ゴミの分別有料化のなかった頃が恋しいです。
CD一枚にもパンフレットで調べ唸りますから(笑)。
返信する

コメントを投稿