築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

台風の影響・・・

2014-10-15 09:06:35 | Weblog
やはり今日になって台風19号の影響、
出てしまいましたね~(><)
決して「水曜日だから」ということは無い!?と思いますが、
セリ場の方は近海は三陸のメバチが幾らか・・
止めものでしょうかね?
北大西洋のジャンボは10本ちょっと。
今日の大西洋の相場は高かったですね~(><)
正直・・・『昨日買っといてよかった!!』です。

まぁ本数があったと言えるのはオーストラリアの
小さめのメバチだけでした。。


という事で、本日の仕入れは赤身のオーストラリアと
千葉県銚子産の小さいメバチが3本のみ・・・




大西洋も
『安かったら予備で・・』
なんて思ってはいましたが、競りが始まってすぐに
「今日は無理だ~」


明日は幾らかカナダ産は入るそうなので、
今日、無理することもないですね(^^)

さすがに小物も無いようです!
まぁ昨日の今日では・・・ですね。。


あした、がんばろー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。